ブログアフィリエイトを教えるようになった理由

どうも、アクセルです。


本日も寺子屋メルマガを
開いていただき、本当に
ありがとうございます。




「行動すればお金が入ってくる」


「作業を継続すれば成功を引き寄せる」


そんな事は僕に
言われるまでもなく
誰でもわかっていることです。


それなのに、行動も継続も
できない人がたくさんいます。


だからと言って
気合と根性で無理やり
やっても、結局は続きません。


気合と根性には頼るのは
諦めて別の方法を
探す必要がありますね。




僕からしたらお金欲しいなら
ブログの作業を続ければ
良いだけなのに・・・と
ずっと思っていました。


他にも僕からしたら知識や経験を
増やすことは何より楽しいことなのに
なんでみんなはやらないのだろう?


僕からしたらわからないことが
あるのになんでググらないのだろう?


そんなことを思っていました。


でも、それってあくまで
「僕からしたら」なんですよね。


つまり思い込みです。


もっと深く掘ってみると僕の思い込みは
「知識や経験がないと生き残れない」
ということだと気付きました。


だからブログの作業を通して
新しい知識に触れ、サーチコンソールの
変化を楽しんでこれたのでしょう。


決して好奇心旺盛だから
知識を増やしたり、いろいろな
体験をしているわけではないのです。


どちらかというと恐れと
言っても良いでしょう。


つまり、僕にとって知識や
経験を増やさないことは
恐怖なのです。


楽しいから続けるより
はるかに恐れの方が
続ける原動力になるのです。


ポジティブな理由で勉強するより
ネガティブな理由で勉強するほうが
間違いなく継続的にできるのです。


もちろんこれは僕だけの話です。


つまりエニアグラムタイプ5でしか
有効ではありません。


勉強すること自体が原動力になって
いる人しか通用しません。




だからこそ、どんな理由だったら
自分が頑張れるのか?を
知る必要があります。


人助けになるのだったら・・・

一番になれるのだったら・・・

不安にならないためだったら・・・


タイプによっていろいろと
変わってきます。


気合と根性ではなく
タイプによっての
行動の原動力を
見つけてみましょう。


行動の原動力がわかれば
継続するのも決して
難しいことではないのです。




また、タイプに関係なく
行動をするための方法もあります。


マインドの変化が必要です。


マインドを変えるためには
いくつも方法があります。


・神棚を設置する
・断捨離する
・外のトイレをきれいに使う
・飲食店で「ごちそうさま」を言う
・感謝している人に贈り物をする
・自分とは関係ない人に寄付をする


などがあります。


一見すると共通点が
ないように見えますが、
1つの目的に集約されます。


その目的が果たされた時に
マインドは変わります。


マインドが変わると
他人を喜ばせたり
他人の悩みを解決できる
ようになります。


その結果、大きなお金を
手にすることができるのです。


考えてみたら僕も月1000万円を
達成するためにいろいろな事をしました。


そんなことができたのは
まさにあることが
原因だったと気づきました。


でも、こんな事ができたのは
もちろん僕一人の力ではありません。


周りの人の力があったからです。


僕がブログを教えることになった
経緯をセミナーでお話します。


ぜひ、15日、16日の
セミナーにご参加ください。


▼夫婦でお金と時間の自由を手に入れるセミナー▼
https://x.com/axcel0901/status/1799984844107395101






また、別のメルマガで
お会いできるのを
楽しみにしております。

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
【図解】ブログの始め方
ブログ記事おすすめのAIのCatchyのレビュー
管理人プロフィール


アクセルです。以前は、田舎の平凡なサラリーマンでしたが、出産の時に障害をおってしまった長女の治療のために借金を背負いました。

お金に縛られる人生を卒業したいと思い、2005年に副業でSEO集客のブログアフィリエイトを始めました。最初の数年はほとんど稼げずに、挫折の連続でした。

ある事をきっかけに、脱サラできるぐらいに稼げるようになり、2011年に4月に専業になりました。その後、さらに売り上げは伸び続け月100万円を達成しました。

同じ年の12月に妻と一緒に法人化をし、社長になりました。2015年の5月に月1000万円を達成。2016年より企業のSEOコンサル、アフィリエイトセミナーや寺子屋で後輩の育成にも力を入れています。

これまでに上場企業5社とセミナーを共同開催したり、400名以上が同時に参加したオンラインセミナーなどを多数開催してきました。

現在も稼ぎ続ける現役のSEOアフィリエイターです。

詳しくは公式メールマガジンで話をしています。

 

クリックしてくれたら飛び上がって喜びます。
カテゴリー
新着記事
PR

▼ワードプレス用のサーバー▼

"

▼AIライティングツール▼

▼おすすめASP▼

▼検索順位チェックツール▼

▼画像加工ツール▼